探しものが見つからない | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


当選とかは何にもないです無気力

何も届かないということは、ネタ枯渇ということで爆笑

応募のためのお買い物を載せるしかないです笑

今日のお買い物は👇

プリマハムとクーリッシュと毎日骨太飛び出すハート

ベビーチーズは夫の大好物なので大喜びしてた笑

プリマハム3個買えば800円到達です飛び出すハート

たくさん買うと罪悪感がやってくるので、これくらいの量がいいですね昇天


そして、応募の幅を広げたいのでWILDDISHとかプレシアとかミルキーなど応募したいと思ってるんですが、探しても見つからないです無気力

生チョコパイも2種類揃ったのは一度見ただけ無気力

探しものしながらのため、買い物に時間かかる爆笑

『買い物時間かかりすぎじゃない?』と家族に言われてしまいました泣き笑い


自覚はしています驚き驚き

明日は行った事ない中学校で次女の大会があるので、スーパー探して行ってみようと思います照れ

それではー!