始球式に応募します! | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

おはようございます!!





今日はとても良い天気でしたねラブ


市内は薔薇がたくさん咲いていて、華やかです飛び出すハート


さて、昨日の懸賞活動は👇


やっと見つけた、ボディメンテのゼリーラブ

次女がペットボトルの飲み物より、ゼリーがいいというので探してました飛び出すハート



割引コーナーで3割引になってた照れ


こういうのが嬉しい飛び出すハート


こちらのキャンペーンに応募します👇




その他、みつけたハガキ達ですにっこり

●フレスタ×キッコーマン



●フレスタ×ロッテ



●フレスタ×赤城乳業




●天満屋ストア×サントリーhttps://ssl1.suntory.co.jp/cpn/CSUNV2405071RECE/top.html?cdn1=07



商品券達、大好物ですよだれ

少しずつ応募していこうと思ってます照れ

4月と5月は当選があんまりなくて、昨日は母にまで『最近あんまり来んなぁ』と言われてしまいました爆笑


今月は60応募は頑張りたい飛び出すハート


今当てたいなーと思っているのはこれ👇



もちろん始球式コースですチュー

難しいとは思うけど、長男の始球式を見たい⚾笑

玉砕覚悟で応募します!!

それでは、みなさま良い休日を花