当選品はありませんがサクラサイタ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

こんばんはー!!


何も来ないー爆笑

ほんと来ないー爆笑

みなさんのブログにお邪魔させてもらって、色々落選を知るガーンガーンガーン


そんななかヤマトさんのピンポンがラブラブ


こちらのキャンペーンというか前プレでした👇






ガラス製だと思ってたら、プラッチックだったー爆笑

でもね、食洗機オッケー👌
100℃オッケー👌
割れにくい飛び出すハート
目盛り付き飛び出すハート
軽い飛び出すハート

とっても使いやすそうですラブ

ありがとうございました照れ


そしてそして、フジ×三幸製菓で当選したサクラ🌸


ほぼ満開🌸

薄いピンク色がもうね、かわいいのラブ

毎日癒やされてます飛び出すハート

早く当選報告のブログ書きたいなぁ爆笑爆笑

それではまたー照れ