サクラサキソウ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

おはようございます!!


昨日は長男が小学生時代に入っていた野球チームの同級生たちと会ってきました飛び出すハート


同級生は少なくて、4人爆笑


でもそのおかげで、子どもたちも保護者もいまだに仲良し⚾


我が子は野球やめてしまったけど、他の3人は甲子園目指して頑張るみたい照れ


久しぶりに大笑いしました飛び出すハート


笑うってストレス発散になりますね飛び出すハート



さて、昨日も何も届きませんので、応募できてないレシートを片付けましたよ


昨日でやっと今月の応募は26件おねがい


ヤヴァイな。。


せめて50応募は頑張りたいと思ってるけど、月末は頭が回りそうにない&お金も回りそうにない驚き


2人進学というのもあるかもですが、春は何かと物入りですね爆笑爆笑


最後に我が家のサクラ🌸


このときの🌸が 



こんなになりました✨


もうすぐ咲きそうラブ

それではまたー