ちょこっと当選♪ | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

おはようございます♪


一昨日、当選メールが届きましたー飛び出すハート



giftee Box 350円分でした飛び出すハート

アマギフにしました✨
ちょこっと当選、ありがたいですラブ



こちらは先日当選していた桜🌸

かわいいピンク色の花びらがすこーし見えてきました飛び出すハート

かわいいですねー昇天

花が咲くのが楽しみですラブ


さて、懸賞活動はイマイチはかどっておりません爆笑

懸賞活動はグッとこらえて、長女の準備に忙しくしてます爆笑

昨日はまずスーツを作りにはるやまへ🚗

VIVIとのコラボスーツを買おうと行ったのですが、上着+スカート+ズボン+カバン+靴+パンスト+コート+ベルト合計8点で約75,000円驚き

なんか、店員さんにうまく乗せられて気づいたら買おうと思ってなかったものまで買ってしまった爆笑

長女が迷っていたら『こちらがいいと思いますよ!!』
と強引凝視
私はあんまり口出ししないでおこうと思ってたので黙ってると、店員さんの誘導で色々買ってたガーン

さすが誘導がお上手だな、なんて変なところで感動笑

でもこのお値段なら、オーダースーツにしとけばよかったなぁと母は少し後悔しています無気力

オーダースーツは意外にリーズナブルなので、就活用のスーツはオーダーしようねウインクと約束しました

次はベッドと机と椅子

ニトリで気に入った机の入荷は1ヶ月後凝視

仕方ないので机は引っ越しの当日、あちらで購入しようと話しました照れ

ベッドは今無印良品週間の無印ニコニコ

我が家でも使ってる、足つきマットレスに✨

引っ越し当日に配送していただく事になりました🚚

他にもパソコン注文、生協加入、学生用マンションの入金など、文字通りお金が飛んでいきます〜💸

しっかり働くぞー爆笑

それではー飛び出すハート