レシート作り失敗 | huhuhuのブログ

huhuhuのブログ

懸賞好き お得が大好き
アラフィフ 
大1高1中2の母
よろしくお願いします

おはようございます!


我が家、子どもたち3人が春休みに突入しており、母はめちゃくちゃ忙しくしております爆笑


なんで朝起きられないんでしょうか??


朝食はそれぞれ起きた時に食べて、朝食の時間が違えば昼食の時間もずれるプンプン


母はずーっとなにか動いている状態で、懸賞活動に没頭できず凝視


イライラMAXになっておりますプンプン


そんななか、先日久しぶりに次女の寮まで遠出🚗


寮の近くにはマックスバリュがあるので、レシート2枚張り切って作ってきました照れ


こちらのキャンペーン👇





このキャンペーン、マックスバリュ対象外だったー👇ガーンガーンガーン


そうだった!
時間作って、イオンに行こうと思ってたんだったー爆笑

わざわざ冷凍食品買ったのになぁ悲しい

もうひとつ作ってきた、イオン×サントリーの方


こちらは対象ラブ

今月のフジマックスバリュ合併により、近くのフジも対象になってた爆笑

わざわざ遠くのマックスバリュに行って何やってやんだか昇天

今日は10枚ほどためてあるレシート応募をやっつけようと思います!

それではまたー照れ