少し薄曇り・・?小寒い~? | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

こんにちわーッ!(*^ー^)ノ

さっき、どこかで布団を叩く音がして起きましたよ(*⌒∇⌒*)
いいお天気かな~?ちょっと雲が多いみたいだけど・・・小寒い~

昨日は、FMラジオ石巻の番組を聴いて頂きまして
ありがとうございましたです~!
お陰様で無事、今週も生放送終了致しました(●´ω`●)ゞ

たくさんのメッセージ、リクエストありがとうでした!!

明日(20日。土曜日)は昼12:00~仙台市泉区にあるラジオ局「FMいずみ」さんより梶原あきらの昼歌大放送」をお送りいたしますよーッ!
ぜひ、お聴き下さいね!!
今朝の我が家の「幸福の木」さんの様子です!(*^▽^*)



幸福の木の花ですが・・
なかなか、咲いてくれませんよ、・・・頑張れ~!