とうとう我が家の・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

どうもです~(*^ー^)ノ

仙台は絶好のお花見の週末!!なんですが・・・寒いよ~ッ!
おまけに冷たい小雨は降るし、さくらが散っちゃうじゃないかァ~\(*`∧´)/

せっかく、予定立てているのに・・・頼みますよォ~(ノ_・。)
そうじゃなくても風邪っぽいのに、この寒さじゃもっと悪くなりそう!

ところで、事ある度にブログに載せていました「幸福の木」の花ですが
とうとう、TOTOトウトウー花がーッ花が~~ッ咲きましたァーッ\(゜□゜)/

苦節!?25年目にして初めて咲きましたよォ―ッ!大感激です。゚(T^T)゚。
花全体からすると、三分咲きぐらいですが・・
部屋中、何とも言えないとてもいい香りがします。
頑張ってくれました!!




白くて小さいかわいい花ですよ。
例えれば、白い線香花火みたいかなァー。
全部で高さは30センチぐらいで、8個の花集があります。
本当にいい香りです♪♪♪バンザイーッ




咲いてくれて本当に有難うねーッ!!