昨夜の地震にビックリ・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

どうもでーす(*^ー^)ノ

昨夜の地震、ビックリしました!
皆さんの処は大丈夫でしたか?
携帯電話の緊急地震警報は鳴るし・・・少し焦りましたよ(ノ´▽`)ノ

さて、きょうはFMラジオ石巻(76.4mhz)で私の番組があります(*⌒∇⌒*)
今日(18日)木曜日 昼12:00~1:00「梶原あきらの昼歌大放送」です。

ぜひ、聴いて下さいね!PCでも聴けます。
「梶原あきらの昼歌大放送〕 ← ここをクリックしてください!

さて、我が家の幸福の木の花さんショットです。
蕾が少し大きくなったような気がしますが・・・


どうですか?変わりましたか?
分かりませんよねェ~ッ!

では、お昼にFMラジオ石巻(76.4mhz)であいましょう!