花冷えですかーッ・・・! | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

毎度の時間です(*⌒∇⌒*)

寒い日が続いています。
体調が崩れそうですよォー!
みなさんは大丈夫ですか?元気ですか?(^O^)/

こういう寒さを花冷えっていうのかな~ッ。要注意だね!

今日は、石巻市河北町大森にある仮設住宅にお邪魔します。
場所は大森第3仮設住宅の集会場です。
時間は(4月13日土曜日)午後4:00~の「梶原あきらのミニライブ」です
一緒に楽しいひとときを過ごしませんか~ッ('-^*)/

もし良かったら、是非お出掛け下さい!待ってまーす!(*^.^*)


さて、この時間の我が家の「幸福の木」のですが
こんな感じになってきましたァー!(^∇^)



もうすぐ咲くかなぁ~ッ(^O^)/