一昨日はお世話になりました・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

どうもで~す!('-^*)/

一昨日は、石巻市大森の仮設住宅の皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
お陰様で無事に「ミニコンサート」のステージ務めさせて頂きました(^O^)。

大森のみなさんの元気な姿を見る事ができて、本当に行って良かったです。
いち歌い手の私を、暖かく迎えて頂きました。とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
何時か機会がありましたら、大森仮設の皆さん、また会いましょうねッ!!

そういえば今日、家の近くで今年初めて満開の桜を見ました。
陽の光にきれいに輝いて咲いていましたよ。
桜の花を見て思いました~一歩、一歩~・・・・
さて、今日の我が家の住人「幸福の木」さんは・・・



パーッと咲くといいねーッ!
何か栄養剤でもあげますかね~!(笑い)