少し寒いかなァーッ・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

こんにちわー(^。^)

今日は少し寒いですねェーッ!
起きてすぐにコタツスイッチオン!!
首まで滑り込み、しばし猫状態でした(*⌒∇⌒*)

風がねェ~、冷たいですよ(ノ´▽`)ノ

さて、今日の我が家の「幸福の木」のなんですが
花目が少し膨らんできたような気がします(^∇^)

薄茶から白っぽく白爪草のようになってきていますよ。





いつ咲くんですかねェー!
早くがみたい(^O^)/

明日11日(木曜日)はFMラジオ石巻(76.4)昼12:00~
「梶原あきらの昼歌大放送」があります
\(^_^)/
PCでも聞けます。是非、番組に参加して下さいね!
「梶原あきらの昼歌大放送」 ←ここをクリックして下さい!
生放送だよォーッ!!