仙台も桜開花・・・ | 梶原あきらのブログ

梶原あきらのブログ

杜の都仙台を起点に頑張ってます。
よろしくね。

こんにちわーッ(^-^)/

今日は少し風はありますが、仙台はいいお天気です。
昨日の春の嵐が嘘みたいなお天気ですよ(‐^▽^‐)

今日、仙台もさくらの開花宣言がありましたヾ(@°▽°@)ノ

いよいよ、待ちに待った春の到来です!
昨日出かけた先の道の駅で「クレソン」をゲットしてきましたよ!
他にもいろいろと春の旬菜があったんですが何故か「クレソン」(笑い)

今朝、炒めていただきました(* ̄Oノ ̄*)
少しほろ苦かったけど春味でしたよ・・・私的には!

さて、今日の我が家の幸福の木の花のワンショットです。




また少し背がのびましたよ(笑い)