霊格、次元上昇するには | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

霊格、次元上昇するには

 

先ず霊格上昇しますと、自分を自分で制御する力が生まれます。たとえば常識とか道徳とかで自分を縛ったりして、自分に厳しくして行くのです。そして短期間でエネルギー燃焼しながらすーっと亡くなるのです。

 

霊格を上げるというのは、かなり辛いことなのです。霊格が低ければ、自分をコントロールをすることが出来ず、常識、道徳は一切気にしないで、身勝手で実に楽な生き方をする。

 

しかし低いゆえに何度でも生まれ変わってこなければならず最低千年の歳月になってしまうのです。すでに出生以前から霊格の高低で、どういう家に生まれるか決まるわけです。これは実に自然の流れ

 

因縁の深い子は、意識の低い親から生まれます。常識、道徳など教えられない親に育てられれば、子供が霊格を上げようとしても、邪魔されるために全て燃焼出来なくなるのです。 

 

不燃焼部分は次の世に持ち越され、例えば全体の二割不完全燃焼だったならば、その二割を、消化しやすいのです。因縁の浅い家に生まれる。

 

因縁の少ない意識の高い親から生まれるのです。因縁の少ない子は、意識の高い親から生まれます。

 

一生一度だけで、生まれ変わってこない人生が最大の幸せなのです。そのためには、自分の持っている因縁(役割)にあると気が付かなければ、ならない。

 

若い時はがむしゃらに生きているから、振り返ることがありませんそのうち年齢が増して、ある程度の過去が出来てくると、段々と因縁に気が付き始めるのです。

 

早い人で40代、遅い人で60代で気づくのです。大抵、因縁というのは哀しみや、苦労の中で消化されて行きます。

 

自分に厳しい人は大抵他人にも厳しいので、そこの部分には注意をしてくださいとにかく目につきやすいのです。そこは寛大になりましょう。