幸運の根本 | 梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

梶田鏡朝(あきとも)の開運秘伝

西洋占星術、算命学、四柱推命、気学、ハイヤーセルフ、指導霊、
守護霊との交霊により導き出します。
今ある知識を融合させて、より質のいいものを皆さんに提供しようと思います。

幸運の根本

一生の中にあってときには人を恨むこともあると思います。しかし人を恨むということはもうその人に負けてしまっているのです。更にその差が大きすぎると犠牲運になったりします。

 

自分が不運であるから人を恨むことになるのです。最高の次元になるのも喜びも悲しみもも消えて困りますが、年齢と共にゆっくり不運から脱皮していくのが大切です。

 

不運の根本はサービス精神のなさと目の前しか見えない視野の狭さ心のゆとりのなさです。の人は幸運を掴めないと思われる人は、会話の中で自分の本質がむきだしになっています。

 

これではペースを乱していることになります。相手におの話したことにゆっくりと返答してゆくのです。本来人間会話というものは、心の中にあるドロドロしたものが出て来るのではなく、知的なものが必要なのです。会話一つにしろ自分のペースを乱さずに落ち着いて、ワンテンポ置いて答えることです。


人間の細々とした行動に幸不幸の原因が隠されております。親孝行する時も、無償のサービス精神によって決して親にぶら下がった親孝行ではなくて、親に振り回されない自分のペースの中でする必要があります。

 

親がいてもいなくても親の生命力を気にしないような感覚になった時に親孝行するのが本当なのです。不運のメカニズム理論は簡単ですが、実行は中々難しいと思います。ので、それこそゆっくり時間をかけてお茶でも飲みながら実行されてはいかがでしょうか。