まーちゃんバンド&三線ソロライブ@沖縄&やまねこ学校☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんは、くらげです☆


今日は内モンゴルから帰ってきた、

宇宙の子マサ&まーちゃんうーぽーさんをゲストに、

植林報告会&交流会を開催しました!!!


ハピル隊、和歌山植林参加者、

これまでの内モンゴル植林ツアー参加者、

植林に興味がある人などなど、


たくさんの人が遊びに来てくださいました♪♪


沙漠でまーちゃんがいつも唄う、


『ひとつの木』


新しい風人の家に、すぅっと祈りが溶け込んでいくようでした。


* * *


そんなまーちゃんの祈りは、

沖縄の空にも海にも響きます。


西表島での島おこしライブ、

そして、本島での三線ソロライブ、

そしてそして、西表島の自然を目いっぱい体感できる、

やまねこ学校のお知らせです☆



●5月8日(土)沖縄県西表島・星立の浜
 『第13回☆島おこしライブ♪』
19:00~22:00 入場無料


●5月12日(水)沖縄県那覇市・アルテ崎山ウォーバAホール
 『まーちゃん三線ソロライブ』
19時:開場 20時:開演
前売予約1000円 当日1300円
(入場時1ドリンクオーダー要)


~西表島でまーちゃんと遊ぼう~
『やまねこ学校・西表島』開催情報

世界トップレベルの大自然、
そして、本物の祈りと、人の生き方が残されている島のお祭りを、
島に生まれ育った、南ぬ風人まーちゃんうーぽーが案内します

最高の感動と癒し、新たなドラマが待ってるどー