てんつく映画祭開催します!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです。


昨日の植林交流会には、

予約をはるかに超える参加者が来てくださいました!!!


嬉しい誤算です!!


おかげ様で、一万円分の苗木募金も集まりました☆


わざわざ小豆島から来てくれた、

ワンフェス事務局の宇宙の子マサにも、

交通費をお渡しすることができました。。。


よかったぁ。



あ、でも、

ちゃんと予約してくださいよ~~


さてさて。

世間では、ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪


今日だけ出勤で、めんどくさいなんて方もいらっしゃるのでは…??


お休みな分、しっかり仕事に愛情込めてあげてくださいね♪



私は…明日以外は出勤です★


でも、ゴールデンウィークということで、

お祭りやイベントに参加&主催できるので、楽しいです♪♪


そのうちのひとつ、てんつく映画祭のお知らせです~!!


5月3日(月・祝) ★てんつく映画祭★

◆『107+1~天国はつくるもの~Part1』
 開場 12:30 開演 13:00


◆『107+1~天国はつくるもの~Part2 奇跡は起こり連鎖する編』
 開場 18:30 開演 19:00

○料金 各1,500円(高校生以下1,000円)

○会場:HAPPY cafe & 琉球ばぁー『南ぬ風』(パイヌカジ)
大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F
(地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅から徒歩1分)

○予約・問合せ:NGO風人(かじぴとぅ)ネットワーク(風人の家)
TEL 06-6101-8818 メール kajipito@painukaji.com

『南ぬ風・月曜上映会』メールマガジン
http://merumo.ne.jp/00570693.html


ペタしてね