4/25 アースディ@はまでらこうえん 楽しかった♪♪ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


楽しかったアースディ@はまでらこうえんの報告の前に。。。


明日は植林交流会です☆


ぜひぜひ、ご参加くださいね~~♪


☆★☆★☆


4月29日(木・祝)19時~21時半予定
~内モンゴル植林ツアー交流会~
『沙漠に希望の森を呼び起こそう!!』@風人の家

詳細はこちらを♪

http://ameblo.jp/kajipito/entry-10514912555.html

■予約・問合せ:NGO風人ネットワークまで♪
kajipito@painukaji.com

☆★☆★☆



4月25日(日)は、

前からずーっと楽しみにしていた、

アースディ@はまでらこうえんでした☆


広い公園の一部を、ずらーっとたくさんのブースが並んで、

小さな子どもから大人まで、とにかく楽しめること間違いナシ!!


ステージは小さめで、高さも低いのですが、

ステージと客席(芝生)の境目がほとんどなくて、

すごくアットホームなイメージ!!

NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ


子どもが楽しそうに走り回ったり、

赤ちゃんを抱いたお父さん・お母さんが身体を揺らして楽しんでいたり、

すごく自由な空間が出来上がっていました♪


今年は、昨年大変だった、寒さや風や雨の心配は全くなく、

終始いいお天気で、

ブース出展するのにも、とっても気持ちのいい一日でした☆


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ


ステージでは、15時からまーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓の出演。


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

ちょっと遠くからの写真だけど、

みんな楽しんでるのが伝わるかな~~



朝早くから車を出して、一日中手伝ってくれた、ゆびげさん。


慣れない物販から片づけまで手伝ってくれた、つはこさん。


いっぱい竹炭ケーキを作って持ってきてくれた、かおちゃん&ひゆりちゃん。


その竹炭ケーキをいっぱい売ってくれた、るみこさん&まゆさん。


ほかにも、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!



きっと、このアースディは、

今後ずっとずっと続いていくと思います。


そして、このあたたかい空気は、ずっと変わらないと思います。


私も、これからもブース出展させてもらえたら嬉しいな~と思っていますので、

そのときは、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪



ペタしてね


ちなみに。


アースディで、久しぶりの友達や、

友達のお兄さんにお逢いしました☆


こんな出会いがあるのも、アースディの醍醐味ですね♪♪