明日は上映会『107+1~天国はつくるもの~Part2』&『宇宙の約束』 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

今日は、いつもお世話になっているお祭り仲間の、結婚パーティーでした☆


二人は、新郎の地元、沖永良部島で、

民宿をやっていくそうです。


まだ、いい物件にめぐり合ってないみたいですけど…


きっと、二人なら、素晴らしい民宿を経営していけると思います☆


いつまでも、仲良く、幸せでいてくださいね~~



さてさて。


明日は月曜日。

上映会の日ですよ~~~♪♪



夜にある、『宇宙の約束』の紹介も、

久々にしちゃいます☆


当日でも参加可能ですが、

事前にお知らせいただけるとありがたいです☆



●4月19日(月)


(昼)『107+1~天国はつくるもの~Part2 奇跡は起こり連鎖する編』
(夜)『宇宙(そら)の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~』

○昼の部 開場 12:30 開演 13:00
○夜の部 開場 18:30 開演 19:00
 
○料金 1,500円

○会場:HAPPY cafe & 琉球ばぁー『南ぬ風』(パイヌカジ)
大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F
(地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅から徒歩1分)

○予約・問合せ:NGO風人(かじぴとぅ)ネットワーク(風人の家)
TEL 06-6101-8818 メール kajipito@painukaji.com

『南ぬ風・月曜上映会』メールマガジン登録はこちらから
http://merumo.ne.jp/00570693.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『宇宙(そら)の約束~いのちが紡ぐ愛の詩』

春になって花がいっせいに咲くこと…。

さなぎがちゃんと蝶になれること…。

雨が降ること…。

どうしていろんな事がうまくいくようになっているのか、
子どもの頃のかっこちゃんは知りたくてたまりませんでした。

でも、すべてのものの奥に、
ある「約束」があるんじゃないかと思いはじめるのでした。

「約束」は私たちをつくり、出会わせる。

そして、つながり明日へ向かって歩いてる。

すべてはいつかのいい日のために。

そんな「約束」のもと、生かされているすべての生命の存在の大切さ。

「生きているといろんなことがあるけれど、すべてがみんなだいじょうぶ」

かっこちゃんへのインタビューを中心に宇宙の秘密に迫ります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね