4/12の上映会予定です☆ | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


4月が始まって10日。


私の回りでも、新生活が始まった人もたくさんいます☆


結婚をしたり、子どもが生まれたり、

子どもが小学校に入学したり、

引越ししたり、

就職したり、

退職したり。。。


あ、まーちゃんの娘、ひゆりちゃんは、

今日11歩、歩いたそうです

http://ameblo.jp/upo-nokiseki/

私は、どれにも当てはまらないけど、

去年よりももっともっと、

いろんな意味で、

自分自身を輝かせることのできる年にしたいな、と思っています。


取りあえずは、去年の反省をしっかりして。

新しい年を、あゆんでいきます~☆



さてさて。

来週も月曜日は、定期上映会の日です☆



お昼の『光彩の奇跡』は、

失明の可能性を体験した私からは、

他人事とは思えない。。。

でも、本当に素晴らしい内容です。

(私自身は、失明はしていませんよ~)



夜の『107+1~天国はつくるもの~』は、

今、私がここにこうしていることの、

原点のひとつとなった、とっても大切な映画です。


未だに、一つ一つの言葉が、

胸に突き刺さります。



どちらも、今の時代に必要なメッセージを、

たくさんたくさん、持っている映画です。



ぜひぜひ、オススメのこの映画、

見に来てみて下さいね♪



4月12日(月)

『光彩~ひかり~の奇跡』
開場12:30 開演13:00

『107+1~天国はつくるもの~Part1』
開場18:30 開演19:00

○料金 各1,500円

○会場:HAPPY cafe & 琉球ばぁー『南ぬ風』(パイヌカジ)
大阪市淀川区西中島1-9-16 新大阪ストロングビル1F
(地下鉄御堂筋線『西中島南方』駅から徒歩1分)

○予約・問合せ:NGO風人(かじぴとぅ)ネットワーク(風人の家)
TEL 06-6101-8818 メール kajipito@painukaji.com

黄色いシーサーと赤い魚ちゃんが目印です☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★毎週月曜日は映画の日!!  Charge \1,500-
てんつくマン監督による、感動のドキュメンタリー映画『107+1~天国はつくるもの~』
そのほか、オススメ映画の上映会を開催しています☆

○昼の部 開場12:30 開演13:00
○夜の部 開場18:30 開演19:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上映会情報は、メルマガでも配信しています
『南ぬ風・月曜上映会』メールマガジン
http://merumo.ne.jp/00570693.html



ペタしてね