あと、5日!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


今日で、ハッピー植林フェスティバルまで、

あと5日となりました!!!!



わおー!!

全然準備できてない~!!!



なんてことにならないように、

今日は、ブース&受付のロビーチームで、


当日の流れを考えながら、

がっつりミーティングを開催しました♪♪


初めてのブースリーダー&受付リーダーが、

どうしたらいいの~~???

と、なりながらも、

一生懸命、当日のことを予想しながら、

必要な動き、必要なものなどを考えていきました。



こうして考えたことが、

そのまま、お祭りに反映されていく…

そこで笑顔が生まれていくのを見るのは、


苦労したリーダーさんへの、格別のご褒美なんですよね♪



今日は19時から、ハピル隊の大交流会です☆


がっつり参加しているハピル隊も、

参加したばっかりだったり、

あんまり関われてないな…と思っているハピル隊も、

なんとなんと、当日参加する予定のお客さんも、


みんながハピフェスや植林に思いを馳せて、

ハピフェス当日を、もっともっと楽しいものにしてしまおう!!


そんな思いを込めた交流会なんです☆



今日のことではありますが、

もしよかったら、ぜひぜひご参加くださいね♪♪


★参加する人は、NGO風人ネットワークまでメールを
  kajipito@painukaji.com

★会場→ 琉球ばぁー『南ぬ風』
 電話:06-6301-8131
(御堂筋線の西中島南方駅・2番出口を左へ120m)
http://painukaji.com/cafebar/index.html


また、ハピフェスに向けて、

風人の家で作業をしてくれる人や、


チラシ配りに行ったり、ポスター貼りをしたり、

自宅などでネット広報をしたりする人を大募集しています☆


当日は行けないんだけど…

そんな人でも、応援を形に出来る、

そんなお祭りにして行きたいな、と思っています。



ぜひぜひ、

あなたがあなたにできる事で。

あなたにしかできないことで。


このお祭りを、応援してくださいね☆


ペタしてね