3/20最高の前夜祭!! & 3/21最高の打ち上げ!!!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんにちは、くらげです☆


ハッピー植林フェスティバルまで、あと4日!!!


かなりラストスパートかかって来ましたが・・・



めーーーーっちゃ素晴らしい、

前夜祭と打ち上げのお知らせです☆



前夜祭には、今の時点で、全国からの参加の連絡が来ています♪


そして打ち上げには、最高の出演者さんも参加してくださるとか!!!



お祭り本番だけでなく、前日も、打ち上げも、

最高のものになること、間違いナシ!!!



どちらも、予約者優先になります。


特に打ち上げは、出演者さんも参加されるので、

参加は70名限定です!!



お早めにご予約くださいねー☆


あー、楽しみっ♪♪



3月20日(土)
★『ハピフェス前夜祭』★
全国からのハピル隊大集合!!!
たくさんの仲間と繋がりましょう

時間:19時~
会費:2500円(2ドリンク&沖縄料理)
会場:カフェバー『南ぬ風』
(阪急・南方駅or御堂筋線・西中島南方駅の2番出口を左へ120m)
http://painukaji.com/cafebar/index.html
電話:06-6301-8131

そのまま、風人の家に泊り込んで、
準備をしたり、熱く語り合ってもいいですよ☆
(でも、本番に向けて、しっかり休みましょう!!)

予約は、NGO風人ネットワークまでメールを
kajipito@painukaji.com



3月21日(日)
★『最高の打ち上げ』★

時間:21時集合、21時半~
会費:3500円(飲み放題&沖縄料理)
会場:カフェバー『南ぬ風』
(阪急・南方駅or御堂筋線・西中島南方駅の2番出口を左へ120m)
http://painukaji.com/cafebar/index.html
電話:06-6301-8131

予約は、NGO風人ネットワークまでメールを
kajipito@painukaji.com

出演者も参加します!!!
限定70名。予約者優先です
なお2次会を24時~朝まで開催します♪

ペタしてね