長崎ハピル隊ミーティング♪&てんつくマン個展に行って来ました! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

緊急のお知らせです!


♪長崎ハピル隊ミーティング♪

☆目的
メンバーの顔合わせを兼ね、
祭に向けての活動スケジュールの確認と、役割分担についての話し合い他、
カンパグッズに関する意見交換などを行います。

☆日時
8月22日(土) 19時~

☆場所
長崎県諫早市永昌東町 池田邸

☆お問い合わせ
090-3605-6523(秋月)


ということです!


顔合わせですので、初参加の人もお気軽にご参加ください☆


ちなみに、九州のお祭りは、


10月8日(木) 福岡

10月9日(金) 未定 募集中☆

10月10日(土) 長崎

10月11日(日) 佐賀

10月12日(月・祝) 未定 大募集中☆


となっています。

九州の方、ぜひお祭りを一緒に創っていきましょう!!



 ~ ~ ~


さてさて。


くらげは今日、めっちゃ楽しいところに行って来ました☆★


どこかというと…大阪の街のど真ん中、心斎橋!!


今日から24日まで、てんつくマンの個展&書き下ろしパフォーマンスが開催されています。


くらげは最近毎回、お手伝い&チラシ配りの為に参加させていただいております♪


今日はがっつり、朝の10時から、夜の19時までお手伝いさせて頂きました~



NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ
書籍売り場です~


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ
てんつく巨大書き下ろし中


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ
巨大書き下ろし


懐かしい人と再会できたり、

アツい思いの人と出会えたり、

お客さんといろいろ語り合ったり、


ずっと立ちっぱなしでちょっと足が疲れちゃったけど、

本当に充実した一日になりました☆


打ち上げ行きたかったけど、お仕事溜まっちゃったので、

泣く泣く帰ってきましたが…


ちなみに、スタッフさんにてんつくマンからプレゼントが…☆


書き下ろしの合間に書いてくれたいろんな言葉から、

みんなで好きなものを選びました♪


くらげが選んだのは、これ↓

NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ


「お前のがんばってる姿は

 必ず誰かが見てて

 勇気をもらってるから」


目を瞑って選んだのが、これでした。


ベタかな~と思いつつも、ありがたい言葉♪

せっかくなので、そのままいただいてきました☆



個展は、24日まで毎日やっています。


見に行くだけでも、とっても楽しいですよ~♪


くらげ&かばちんも出没予定なので、

見かけたら声をかけてくださいな☆


ペタしてね