3/19締め切り!植林に行きたい学生さん達注目!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVALでは、学生さん限定5名を半額で中国植林にご招待しています
ぜひ、興味のある方は応募されてはどうでしょうか?
応募の締め切りは2009年3月19日です!!

~~~~~~~~~~~~~~~

NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-てんつくマン


若い衆をぜひ、中国の沙漠化した大地と、
全国から集まる最高に素敵な仲間に会わせてあげたい。
というわけで、不登校や引きこもりの子供(18歳まで)を二人招待するのですが、
さらに、
なんと、なんと、なんと、

アホな仮装で砂漠に木を植える
中国植林にどうしても行きたい
22歳までの
お金があまりない学生5人の渡航費を半額出しちゃいます!

海外での植林の一つの目標は、日本人の心にスイッチをいれること。
未来は、若い衆が動いて変えて行かないといかん。
から、5人の交通費の半額を出しちゃる。

ほんまに世界を変えたいっていう学生カモン!

BY 
WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
実行委員長 てんつくマン

《ツアー詳細》
http://www.wonderful-world-syokurin.org/
《年齢》
中学生~22歳まで

《必要事項》
■お名前
□年齢
■生年月日
□住所
■電話番号
□緊急時の連絡先
■親の同意文(未成年の方)
□参加への想い!!(これがめっちゃ大事)
■自己申告(健康状態など、知っておいてもらいたいこと)
以上をご記入の上info@wonderful-world-syokurin.orgまでお送りください。

選考の上、決定させていただきます。
※参加後は植林を体験した感想文を書いていただきます。

お問い合わせも
info@wonderful-world-syokurin.org まで

締め切りは、今日、3月19日です!!


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ-子ども達
内モンゴルの子ども達☆逢いに行ってみませんか…?