ハピフェスパンフレット紹介 その2 | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

ハッピー植林フェスティバルのパンフレット紹介第2弾は、

担当リーダーとして、みんなの中心となってお祭りを創ってくれたハピル隊からのメッセージです。


みんな、それぞれの仕事や学校などの合間に、風人の家に来てくれたり、自宅で作業をしたり、みんなに呼びかけをしたり、企画を立てたり、

また、お祭りの裏方となって動いたり、走り回ったりしてくれました。


みんなの名前を、またどこかのお祭りで出逢ったときに思い出してくれると嬉しいです☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このお祭りを支えているみんなの想い
ハピル隊メッセージ


◇広報 ひろ
みんなが少しずつでもハッピーを分け合って、分かち合える。そんな素敵な未来を


◆会計 うーちゃん
未来の森になる一円玉もハッピー♪みんなハッピー♪ありがとう


◇チケット あんつ
地球に緑と笑顔を増やそうとしている仲間がたくさんいること、ほんと素敵だと思います


◆笑顔リーダー 幸子 
ハピフェスに集まった幸せや光を、世界へ広げよう☆


◇受付 鮎
笑顔があれば幸せ!世界を変える最終兵器は最高の笑顔だぁ~笑顔全開


◆ゴミ担当 鼓滋
今日心に植えた木を育て、友達の心にも木を植えよう♪


◇Happyゴミひろいリレー えま
今日この会場が、みんなの笑顔の森になりますように♪


◆舞台監督 かばちん
みんなの笑顔の力で世界にハッピーを増やしまくろう!!


◇楽屋管理 トモコ
このお祭りで幸せな気持ちを1つでも増やせたら大成功!


◆ブース さゆゴン
地球さんありがとう!緑を増やし笑顔でいっぱいになりますように♪


◇会場警備 ゆびげ
ありがとうございました。めっちゃめっちゃ感謝してます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、以前も紹介しましたが、日本を代表する活動家の方々に、ハッピー植林フェスティバルを応援するメッセージを頂きました。


パンフレットは紙面の都合上、短いものを載せていますが、

ハッピー植林フェスティバルのホームページでは、写真付きで原文をそのまま載せています。


どの言葉も、本当に貴重で、今の時代に必要なメッセージだと思います。


ぜひ、目を通してみてください。


ちなみに、メッセージをくださったのは、以下の皆さまです。

ありがとうございます。



 国連ピース・メッセンジャー・イニシアチブ「カルチャー・オフ・ピース」大使
 ☆ポール・コールマン


 著者・翻訳家
 ☆菊池木乃実

 

 歩いて木を植えるお父さん
 ☆中渓宏一


 著作・翻訳家、環境・平和活動家
 ☆きくちゆみ


 ネットワーク『地球村』代表
 ☆高木善之


 NPO法人テラ・ルネッサンス 理事長
 ☆鬼丸昌也

 

 未来バンク事業組合理事長、「ap bank」監事
 ☆田中優


 居酒屋「てっぺん」代表
 ☆大嶋啓介


 歌手
 ☆森源太


 「お金のいらない国」著者
 ☆長島龍人


 1元プロディーサー&映画監督
 ☆入江富美子


 「半ケツとゴミ拾い」著者
 ☆荒川祐二



以上の皆さまからのメッセージを読みたい方は、

ぜひ、ハッピー植林フェスティバルホームページをご覧ください☆


http://www.painukaji.com/happy-fes/