ハピフェス大交流会!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんぽ~音譜
かばちんですニコニコ
さっきアップしたばっかだけど、またまたブログ書いちゃいますチョキ

ついについに、本チラシの製作が終わって。。。
今日はハッピー植林フェスティバル&wonderful world 植林 festival
大交流会
が開催されますラブラブ

お客さんの中にはものすごい人もいますよ~。
今回はトークゲストや司会などではないので、紹介しませんが。。。
ファンはよだれダラダラ興奮しちゃうような人ですニコニコ

その前に開催する「107+1~天国はつくるもの~」の上映会はなんと満席!!
どんなに詰めても、これ以上の人に入っていただくことができないような事態です。。。

予約を、受けてあげられなかった人ごめんなさいね。。。
だけど、11日16日にも上映会をするので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねニコニコ


今日の上映終了後は、なんとたったの500円で
泡盛飲み放題にてまーちゃんバンドが楽しめます!!
やっほーーーーぃ音譜
みんなで呑むど~~~~ラブラブ


まーちゃんも、きっと熱く熱く語ってくれることでしょうにひひ


ライブや交流会はまだ席がありますので、どんどん来てくださいね!!
でも、風人の家の床が抜けちゃったら困るので、
来る前に予約をしてくださいね音譜

風人の家
06-6101-8818



今日、
地球に笑顔が増えました。
ありがとう。

希望の風が、
地球にあふれました。
ありがとう。


あなたに会えて
ありがとう。