風邪人の家で | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

かばちんです。
風邪はてなマーク ひいていませんよはてなマーク

ひいているのは、くらげちゃんとまーちゃんカゼ
かばちんはおばかちんなので、ひきません。

だけど、二人ともしんどいのに風人の家でがんばってくれてます。
まーちゃんは、明後日からはじまるゴミひろいリレーのために、
宝塚駅まで、片道1時間くらいかけて行ってきてくれました。
二人とも、ハピフェスが楽しいからって無理しすぎだよ~にひひ

そんな中、ピンピンしているかばちんは、
どんぐり師匠のたけちゃんと
ハピフェスの本チラシ制作をしていますニコニコ
今はもう、仕上げの段階チョキ

なんとか、日が変わるまでには終われる、かも。。。はてなマーク

そんなハピフェス本チラシの一部を、大公開!!!!


NGO風人ネットワーク(風人の家)のブログ

……探してみてねべーっだ!

チラシは、来週木曜日に完成したものが届く予定をしていますニコニコ
今回は、ポスターver.もがっつり製作しますよ~音譜

みんながほしくてほしくてたまらなくなるような、
もんのすごいものができようとしています。。。
永久保存版のチラシなんてなかなかないですよ!!

……そのチラシには上のうぽーくんもいてるけどね。。。



みんなのワクワク度数が500%になっちゃうようなものをつくるために、
今から仕上げがんばりまーすラブラブ