ついに、宝塚線・全駅ゴミひろいリレー開始!! | 『NGO風人ゆいまーる』ブログ

『NGO風人ゆいまーる』ブログ

♪唄って踊って平和をつかめ♪、♪戦争をお祭りに♪を合言葉に、
『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』など平和音楽祭を全国で展開中!
『内モンゴル植林ツアー』や、『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催!
地球に笑顔と緑、希望を増やしていく市民団体です。

こんばんぽー音譜 かばちんですニコニコ


明日は、ついに宝塚線・全駅ゴミひろいリレーが始まります!!

スタートは宝塚駅ですよ音譜



集合場所は、阪急・宝塚駅改札の外ですよチョキ



7:00には集合していてくださいねーーラブラブ

かばちんとまーちゃんは5時起きで宝塚に向かいますキラキラ


明日は、奇跡の活動の第一歩目ですよ。

ここから、世界が美しくなっていきます星



日本中のみんなでの、一人一個のゴミひろいで

地球から一億二千万個のごみがなくなります。



一番分かりやすい活動の一つ。

あと大事なのは、ちょっとの遊び心にひひ



みんなで楽しみましょうね~音譜