”律月ひかるちゃんありがとう!(なっつ)” | kajinoya94のブログ

kajinoya94のブログ

好きな物について、熱く書いていきます!!
 どうぞお手柔らかにお願いいたしますm(__)m

12月12日SHOWROOMで配信されていた「CaryaのミュージックBOX」にいぎなち東北産の律月ひかるちゃんがゲスト出演していました!

可愛いひかるんを堪能できた訳ですが、もうお一人チャ―マンズというグループのなっつちゃんが東北産ファンとして出演されていました。
そのなっつちゃんが先程ブログ更新されていたので、是非ご一読いただきたくリブログさせていただきますm(__)m







他のグループと比較してこのグループはこうだ!とか、もっとこうだったらいいのに…というのは、非常に意味のない空論ですし、個々の価値観を強要したくもないんですが。。。

一度は…アイドルが好きであれば、一回は見てほしいグループなんですよね。東北産。
しかも今!!今の東北産を是非見て欲しいんです☆彡

自分の推し・推しグループは誰でも特別で他の何にも替えようがないのは私も同じですが、人にエネルギーを与えられるグループには大きくなって色んな人に繋げて欲しい(>_<)











私の推しグループではないですが、確かにこの動画から伝わってきますよね??
全てのアイドルがこんなライブが出来る訳じゃない…というかホントに本当に一握り。

東北産は2,3年後、きっとこんなライブができるグループになります♪

古参が偉いとか、現場で特別視されるとかそんなことは一切ないですが、貼り付けた動画の様にポイントとなるライブが来た時に振り返えれるモノが多い方がより刺さりますよ(^^)


直近は12月23日に仙台でライブがあります!
大晦日には大阪でフェス出演です!!

一緒に楽しみませんか?