いぎなり東北産 3rdシングル「トラベル」リリイベ@大宮ステラタウン | kajinoya94のブログ

kajinoya94のブログ

好きな物について、熱く書いていきます!!
 どうぞお手柔らかにお願いいたしますm(__)m

12月3日(日)

大宮ステラタウンで行われたリリースイベントに行ってまいりました\(^o^)/

 

 

今回は…いぎなり東北産!!!

もうね、楽しすぎてね…まだ余韻が…

ミニライブは2部構成の為、計12曲も披露してくれました♪

 

尚、今回もカンカンさんのお車に同乗させていただいての参戦。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

ちょっとだけ早く出たつもりでしたが、蓋を開ければ物販1時間半前ぐらいには到着してました(笑) すみませんスケジューリング間違えました(-_-;)

 

 

その後、物販列では皆産の方からかれんくんのメンコも頂いてしまい…

ありがとうございますm(__)mめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)アップ

なんか貰ってばっかりだな…東北産に残りのヲタ生活で返せるものはちゃんと自分で発信していこう!!

 

さらに第1部は優先エリア入場券で素晴らしい番号を引かせて頂き…

僭越ながら最前の着席ベンチでの観戦クラッカー

 

<第1部>

出囃子

①トラベル

②ハイテンションサマー!

→会場へ向かう車中に夏曲だから聴けないですよねー…と話していた為、最高に嬉しい裏切りポーン

③天下一品~みちのく革命~

④ちゃんと走れ!!!!!!

→この曲は個人的に思い入れがあるんですが、ちゃんと走ってるグループが歌うととても輝きますねキラキラ

⑤ワンダフル東北

⑥Papa

→なんででしょう。これから結婚するって言うのに、東北産に感情移入してるからか、初聴きのこの曲で泣きそうになる()

 

 

-1部特典会-

※1部特典会は握手会のみ

Aグループ(結菜・ひなの・ひかるん・かーや)

自分:今日初めて聞いたんだけどトラベルもPapaもいい曲だね~♪

結菜:ですよね!結菜も気に入ってるんです♪

自分:お疲れ様~、ひなもんの歌に聴き惚れてしまった…

ひなの:えー、ありがとうございます!すごく楽しかった~

自分:ひかるんに問題です!さいたま市は何市と何市が合併した市でしょうか?

ひかるん:えっ?えっ?え~と…(剥がし)

自分:1部本当に楽しかった!!ありがとね(^^)2部も期待してる

かーや:うん!まかせとけ!じゃーねーノシ

 

Bグループ(美海・りねこ・かれん・わかりん)

自分:美海ちゃん歌もダンスも上手くなったよね!それにめっちゃ楽しそうにダンスしてて、こっちまで楽しくなったよ(^^)

美海:ありがとうございます。頑張って練習しました(^^)

自分:2部も楽しみにしてるね♪

美海:うひゃーーー!!!

自分:今日熱いよね💦 ハイテンションサマー最高だったよ♪

りねこ:そうなんですよ!暑くて暑くて汗かいちゃったんですけど、それよりもめっちゃ楽しくて、楽しすぎてあんまり覚えて(剥がし)

自分:めっちゃ楽しかった!!オレ神奈川県だから来てくれて嬉しかったよ♪次は23日、東北に会いに行くね(^^)

かれん:ホント!?!?ありがとうございます\(^o^)/すごく嬉しいです(≧∇≦)待ってますね♪

(あぁ、かれんくんめっちゃ可愛いな…)

自分:お疲れ様。わかりんのダンスって凄く迫力あるよね!最前だったから余計に感じられて良かった♪

わかりん:ありがとう!!嬉しい♪2部も見ててね(^^)

 

 

 

 

 

一部の特典会終わりにハズレ有の2部優先エリア入場券配布があり…

立ち見エリア3列目あたりでとても見やすかったですポーン

1部最前で座ってましたが、東北産は立って盛り上がった方がいいな♪

 

 

 

<第2部>

出囃子

①トリプルセブン(かーや・ひなの・美海)

②妄想方程式

③トラベル

④Papa

⑤売れたいエモーション

→ひかるんの「Yo DJ」が可愛すぎて辛いorz

⑥ワンダフル東北

 

 

-2部特典会-

握手会

Bグループ(美海・りねこ・かれん・わかりん)×2

 

グループショット

Aグループ

自分:お疲れ様!楽しかったよ~

全員:ありがとうございます!

自分:ポーズなんだけど、天下一品でのそれぞれの決めポーズお願いしていい?

ひかるん:了解でござる(*'ω'*)b

ひなの:オッケ~('◇')ゞ

ゆなぽこ:はーい(^^)/

かーや:まかせろ!

(各々反応が違くて面白い)

 

Bグループ

自分:お疲れ様~

全員:ありがとうございました!

自分:ポーズは天下一品の決めポーズでよろしくv

わかりん:オッケ~v

その他:はーいノシ

 

 

 

 

 

ということで、次のイベントは12月23日の東北産単独フリーライブクラッカー

 

次のライブ、イベントがこんなにも楽しみなのが本当に久しぶりで。

義務感で参戦したり、不参戦の為の理由探すようなネガティブな趣味になりかけてました。

当然、現場に行けばいつも良くして頂いている方々との楽しい時間はあっても、充実感というか、達成感というか…アイドルを好きになった当初に感じていたものが無くなっていたんですよね。。。

 

歌がダンスがパフォーマンスが凄い!、エンターテイメント性、メンバーの個性が際立っていて面白い、、、

確かにそうなんですけど、東北産ってその絶妙なバランスの上で向こう側を垣間見せてくれてると思うんです。

新規の私が言うのも何ですが(笑)

 

まぁ、私個人として来年は結婚してヲタク卒業となる予定ですが、最後の最後で東北産に出会えて良かった。

23日、かれんくんの最高の笑顔が見たいから。お時間ある方は是非東北に行きませんか?

「楽しい」の先にある「感動」を見付けられるはずです♪