上棟式★KAJI工法、安心の家づくり | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

本日はU様邸の上棟式でしたお祝い

 

U様おめでとうございます拍手

U様の日ごろのおこないが良いせいか

雨だった天気予報も前日に晴れに変わり晴れ

 

無事に上棟式を執り行うことができました照れ

 

 

 

 

建前の作業は本当に順調にすすみキラキラ

昼過ぎには棟があがり

3時には屋根が完成していましたひらめき電球

 

朝から晩までずっと建前を見守っていくれていた施主様

本当にお世話になりましたハート

作業の速さと断熱材、柱がしっかりと施工されているところなど

できあがったら見えない部分も自分の目で確認され

安心されていました照れ

 

祖父の代から家づくりをして

安心、安全、命が守れる建物が大事だと考えているので

構造もしっかりと見ていただき、本当に良かったです!

 

 

U様、これからもより一層よろしくお願いいたします。