美しく健やかな暮らし方セミナー★感謝 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

 

本日こちら↓開催日でしたひらめき電球

 

参加された方ありがとうございましたラブ

 

前半はピラティス

ミホ先生に指導していただき

程よく体を動かしました!!

背骨や骨盤を意識することで普通に動かすよりも効果UP上矢印

初心者ばかりだったので、個別にアドバイスしてもらいながら

楽しくピラティスできましたスター

ずーと順番にまわりながら指導してくれた先生

 

 

体がほぐれたところで

日本トリムさんによる「ウォーターヘルスケア」について

「電解水素水を飲むことで健康になれますよ」

と言う内容ひらめき電球

水素水ならトリムでなくてもいいのでは

と思った方

トリムさんの整水器は他社と違い

管理医療機器の認証を取得していますキラキラ

そのため水をのむことで胃腸の改善が認められていますグッ

 

水をのむことで、自然とできる健康習慣ラブラブ

特に水を買っている方は、同じお金を払うなら

トリムの整水器を設置することをおすすめしますニコニコ

 

 

ウォーターヘルスのお話を聞くときは

お茶とお菓子でティータイムコーヒー

ケーキは私のイチオシ!

ジュジュさんのブルーベリークラフティチーズ

 

まったりしながらお話し聞きました照れ

 

久しぶりのイベントでしたが

来年も何か企画したいと思います義理チョコ