1月の完成見学会にむけて☆チラシ作成 | (有)加地工務店の日記

(有)加地工務店の日記

地域密着70年心のこもった家づくり

本日は

1月の見学会のチラシ作り鉛筆

 

自社デザインでコストおさえますグッ

 

 

暫定でこんな感じ↓

前回のデザインが気に入ってまして・・・

同じ雰囲気で作成中鉛筆

 

 

今回の家の見どころ

「KAJI工法」は当然!!

 

その他でいうと・・・

MY家事らく動線

SNSの膨大な情報と自分にあっている家事の仕方を照らしあわせて

取捨選択しながら家づくりをしたところです。

 

今、家づくりをしている人は大半の方がインスタを参考にしていると思います。

でも、インスタの情報をすべて叶えることは不可能です。

仮にいいなと思うものをすべて詰め込んでも、自分の暮らしにあっているとも限りませんアセアセ

 

家づくりで情報過多で悩んでいる方はぜひ来てほしい見学会ですひらめき電球

 

こうして、見どころへの想いが多くて、A4には納まりそうにないんのですが・・・

上手くおさめて作りたいと思います汗うさぎ