賃上げが羨ましい | 50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

アラフィフになって、これからの自分の人生を考え始めました。しかし、何せズボラな者でして…σ(^_^;) 
ストレスやら更年期やら…日々、ダメな自分との戦いとなっております。

今日は25日

多くの会社では給料日ですね札束


ニュースでは賃上げが

取り上げられていますが

私は今のところ縁がない悲しい悲しい


人材確保のために賃上げが必要と

賃上げをした企業は言っていて

その通りだよなぁ〜と


福利厚生を充実させて

モチベーションを保とうとする

企業もあるけど

やっぱり一番モチベーションが

上がるのは現金よねラブ飛び出すハート


いいなぁ〜賃上げ知らんぷり知らんぷり知らんぷり