私のご褒美ヨーグルト♪♪ | 50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

50歳からのあれこれ ★独身を目指して一人暮らしを決行★ ♯もうズボラが止まらない(^O^☆♪

アラフィフになって、これからの自分の人生を考え始めました。しかし、何せズボラな者でして…σ(^_^;) 
ストレスやら更年期やら…日々、ダメな自分との戦いとなっております。

昔からヨーグルトは好きで

ほぼ毎日食べています

 

毎日のことなのでコスパ重視で選んでいますが

たまのご褒美に食べるのが岩泉ヨーグルト乙女のトキメキ

モチモチっとした食感で濃厚

酸味は少ないので食べやすいです

 

コスパ重視で選んでいる普段のものとは

味も食感も違うまさにご褒美級飛び出すハート

 

あの大谷翔平選手が絶賛したヨーグルトということで

話題になったようです

 

 

そしてもう一つ

今回食べて美味しかったのがプレミアム湯田ヨーグルト乙女のトキメキ

こちらももっちり美味しいヨーグルト

岩泉ヨーグルトよりも酸味ないので

酸味が苦手な方にはこちらがおすすめです

 

ミルク感を感じるこちらもご褒美級飛び出すハート

 

 

どちらもアルミパウチに入っているので取り出しづらく

ヨーグルトが手についてしまうのが難点ですが

そんなことを上回る美味しさと贅沢感を味わえるので

たまのご褒美に購入しています照れキラキラ

 

 

楽天でも購入できるし

ふるさと納税もあります