梶清智志のグルメブログ!大阪で一度は食べてほしい焼肉「万両」 | 梶清智志のグルメブログ

梶清智志のグルメブログ

合同会社everfree 代表社員
大阪商業施設にてオーガニックセレクトショップ経営
イベント企画運営、各種営業代行(人材、不動産)
好きなもの→音楽、フェス、FM802、映画、美味しいご飯、キャンプ、旅行など
https://kazikiyo.hp.peraichi.com/

梶清智志ことキヨです。


2023年を迎えました。

昨年は多くのグルメを巡り合うことができて幸せでした。

本年も、様々なジャンルのグルメを発信していきます♪

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、新年はじめの投稿は僕のイチオシ店を紹介します♪





大阪に5店舗展開している焼肉屋です。

本店である「南森町店」は創業30年!


こだわりの食材をふんだんに使っており、1頭から3キロしか取れないと言われている「幻のカルビ」ヒウチが一皿880円(税別)、ハラミの中で、稀少部位と言われているサガリが一皿980円(税別)で食べることができます♪


どれを食べても美味しいので、ついつい頼みすぎます。笑


高くて美味しいお店はたくさんありますが、リーズナブルで美味しいお店は貴重な存在ですね。

価格だけでなく、店員さんの対応も素敵なので、様々なシーンにお使い頂けます。


場所は、地下鉄の南森町駅から徒歩3分の所にあります。


実は、事業立ち上げの時に僕が住んでいたアパートの下にお店があり、僕にとって思い出の場所。

お金がなさすぎて、煙の匂いで白米を食べたこともあります。笑

当時を振り返ると感慨深いですね。


今では大事な仕事仲間や、友人といつでも行けるようになりました。

今までがんばってきて本当によかった!!

2023年はさらに売り上げを上げて、もっと万両へ食べに行きます♪


ではまた。


梶清智志


【詳細情報】

住所:大阪府大阪市北区南森町1-2-14 ロイヤルハイツ 1F

電話番号:06-6361-1371

営業時間:

[火~金]

16:00~0:00(L.O 23:30)

[土・日・祝]

16:00~0:00(L.O 23:30)

公式ホームページ:

https://yakiniku-manryo-minamimorimachi.com

定休日:月曜日