梶清智志のグルメブログ♪無性に食べたくなる天洋のラーメン! | 梶清智志のグルメブログ

梶清智志のグルメブログ

合同会社everfree 代表社員
大阪商業施設にてオーガニックセレクトショップ経営
イベント企画運営、各種営業代行(人材、不動産)
好きなもの→音楽、フェス、FM802、映画、美味しいご飯、キャンプ、旅行など
https://kazikiyo.hp.peraichi.com/

梶清智志こと、キヨです。


8月も終わりを迎えようとしていますね。

先日、「SUMMER SONIC 2022 」通称「サマソニ」の大阪公演に行きました!


 数年ぶりの開催で、参加できて本当によかった!!


僕はハマったら、とことんハマるタイプ。

アニメ「鬼滅の刃」からゴルフ、キャンプ、ヨガ、King Gnu

その中で長年好きなものが「ラーメン」


サマソニの帰りに食べたラーメンが最高だったので紹介します♪


「天洋」は大阪環状線「野田駅」からすぐ。

駅近だとイベントの帰りに寄りやすい!

ありがたいですね♪


僕が今回注文したのがこちら。



「とんこつしょうゆラーメン」800円


ラーメンは「とんこつ」ベースで、こっこり系です。

ニンニクがたっぷりと入っているので、炎天下でのライブで疲れた身体に染み渡りました♪

ニンニクはやはり元気が出ますね。


僕はお腹が空いていたので、チャーハンも注文♪



家では再現しにくい米のパラパラ食感でこってりラーメンとの相性が抜群!!



とんこつ味なので、子供から大人まで楽しめます。

値段もお手軽なので、夏休みのランチや晩御飯に、友達や家族と一緒にぜひご賞味ください♪


ではまた。


梶清智志


◆店舗情報

「天洋」

住所:大阪府大阪市福島区吉野4-9-13


アクセス:JR大阪環状線 野田駅 徒歩6分

JR東西線 海老江駅 徒歩7分


電話番号:06-6462-7115


定休日:なし