梶清智志のグルメブログ♪北海道の寿司と言えば「回転寿し トリトン」 | 梶清智志のグルメブログ

梶清智志のグルメブログ

合同会社everfree 代表社員
大阪商業施設にてオーガニックセレクトショップ経営
イベント企画運営、各種営業代行(人材、不動産)
好きなもの→音楽、フェス、FM802、映画、美味しいご飯、キャンプ、旅行など
https://kazikiyo.hp.peraichi.com/

 

梶清智志こと、キヨです。

 

9月に入っても、まだ残暑が続きますね。

涼しい場所で仕事をする方が捗るため、避暑地に別荘を建ててみたい。笑

 

以前、仕事仲間と北海道に行きました。

真夏日でしたが、カラッとした気候でとても過ごしやすかった♪

なによりご飯が美味かった!!

大阪ではなかなか食べられない新鮮な魚介を食べまくりました。

 

その中で本日は、旅行中に2回も食べに行った「回転寿し トリトン」を紹介します♪

 

「回転寿し トリトン」はチェーン店でありながら、北海道民から愛されているお店です。

 

北海道でしか食べられないネタを豊富に取り揃えており、産地直送はもちろん、毎朝市場で水揚げされた厳選素材を仕入れているそう!

いくつものこだわりがあるから、舌の肥えた地元民にも愛されているのですね。

 

 

1皿は120円(税別)から食べることができます!

値段が安い割に、一つ一つのネタが大きいんです。

しかも、どれも新鮮で美味しい!!

 

お腹いっぱいと言いながら、かなりの数を食べました。笑

美味しいご飯を、仕事仲間と共に食べられて幸せでした。

次回は、まだ「回転寿し トリトン」へ行ったことがない仕事仲間も一緒に行きたいな。

 

これから徐々に旅行に行かれる方も多いはず。

北海道に行かれる際は、ぜひ食べに行ってください♪

本場の味に病みつきになります。

僕もすぐ食べに行きたい!!

 

ではまた。

 

梶清智志