梶清智志のグルメブログ♪「サルーテ」のハンバーグは毎日食べられる! | 梶清智志のグルメブログ

梶清智志のグルメブログ

合同会社everfree 代表社員
大阪商業施設にてオーガニックセレクトショップ経営
イベント企画運営、各種営業代行(人材、不動産)
好きなもの→音楽、フェス、FM802、映画、美味しいご飯、キャンプ、旅行など
https://kazikiyo.hp.peraichi.com/

梶清智志こと、キヨです。
僕が出会ったグルメな逸品を紹介します。

僕が好きなものランキングトップにいるハンバーグ。
みなさんは行きつけのお店はありますか?

僕が今日紹介したいのは「心斎橋Salute/サルーテ」
秘密にしたいくらい本当にお気に入りのお店です♪



地下鉄御堂筋線なんば駅の25番出口から徒歩3分、地下鉄御堂筋線心斎橋駅の7番出口から徒歩5分とアクセス良好です。
こちらのお店は高級食材であるフォアグラや、こだわり旬のコースをリーズナブルに楽しめるお店♪

僕がいつも頼むのは、300gのハンバーグランチ!!
ナイフをさすと溢れ出る肉汁がたまりません♪
動画を撮り忘れたので、ぜひお店でこの感動を味わってほしいです!

300gと聞くと量が多いように感じますが、ぺろりと完食できます。
もう1回頼めるくらい。笑

本当にここのハンバーグは美味しい、毎日でも食べられます♪
店内はおしゃれな雰囲気で、誕生日サプライズやイベントにも使いやすい場所だと感じました。

心斎橋に寄られる際はぜひお立ち寄りください。

ではまた。

梶清智志