梶清智志のグルメブログ♪おうち時間にぴったりの冷凍食品「王餃子」 | 梶清智志のグルメブログ

梶清智志のグルメブログ

合同会社everfree 代表社員
大阪商業施設にてオーガニックセレクトショップ経営
イベント企画運営、各種営業代行(人材、不動産)
好きなもの→音楽、フェス、FM802、映画、美味しいご飯、キャンプ、旅行など
https://kazikiyo.hp.peraichi.com/

 

梶清智志こと、キヨです。

今日も僕が出会ったグルメな逸品を紹介します。

 

6月に入り、天気が目まぐるしく変わりますね。

天気に関係なく毎日仕事をしていますが、たまには家でゆっくりと過ごす時間を作っています。

まったり時間には、美味しいご飯があると最高!!

 

普段、冷凍食品をストックしてないのですが、今回仕事仲間に勧めてもらい美味しい冷凍餃子に出会いました。

美味しかったので、今度ストックしようか考えています。笑

 

紹介したいのが、【bibigo ビビゴ王マンドゥ(王餃子) 肉&野菜】です!

 

スーパーやネットで購入することができます♪

 

こちらの餃子の魅力は、まずヘルシー!

具の中には豚肉、5種類の野菜の他に春雨、豆腐が入っています。

野菜と豆腐が入っているので罪悪感が少ないですね♪

 

そして、ヘルシーだけどボリュームはすごい。

1個あたりの重さが35gあります。

一般的な餃子の1個あたりの重さは25gで、一回り以上大きい!!

一つ一つの食べ応えたっぷりで、満足度が高いです。

 

さらに、焼き餃子、水餃子にしても美味しい!

皮がもちもちしているため、万能です♪

 

僕のおすすめは焼き餃子。

パリパリした食感で餃子が何個でも食べれる!

 

焼き餃子は水溶き片栗粉を使ってじっくり焼き上げることで皮がパリパリするそうです。

いつも作ってもらっているので、今度は自分で作れるようにチャレンジします。笑

 

手軽に美味しく食べられる冷凍餃子、他のメーカーも食べ比べしても面白そう。

おすすめがあったら教えて下さい♪

 

ではまた。

 

梶清智志

 

◆商品詳細

http://www.bibigo.com/jp/at-home-mandu