梶清智志のグルメブログ♪コスパとオシャレがマッチした人気焼鳥店♪ | 梶清智志のグルメブログ

梶清智志のグルメブログ

合同会社everfree 代表社員
大阪商業施設にてオーガニックセレクトショップ経営
イベント企画運営、各種営業代行(人材、不動産)
好きなもの→音楽、フェス、FM802、映画、美味しいご飯、キャンプ、旅行など
https://kazikiyo.hp.peraichi.com/

梶清智志こと、キヨです。


今日も僕が出会ったグルメな逸品を紹介します。


最近朝晩グッと冷え込み、早く春が来てほしいなと思う今日この頃。

環境の変化という意味ではまもなく卒業シーズンですね。


僕の中で卒業は人との別れでもありますが、新しいことが始まったり人に出会うチャンスと捉えているのでこれから仕事やプライベートがどうなっていくか楽しみです。


今日紹介するのは、先日仕事仲間に教えてもらったオススメのお店。


「焼鳥ボトルバード LINKS UMEDA店」


お店は、ヨドバシカメラ梅田店と併設して建ち並ぶLINKS UMEDAの地下1階「美味しいもの横丁」内にあります。

平日の夜に行ったのですが、この時期にもかかわらず結構なお客さんの数で賑わってました。


ここはリーズナブルに美味しい焼鳥や、一品料理が食べれるお店で若い男女からサラリーマンまで色んな層のお客さんがいます。


健康を意識しだしてからタンパク質が豊富に入っているという理由で鶏料理にハマってしまい、メニューを見ると色んな部位の焼鳥を食べれるので期待が高まる中、実際に食べたのがこちら!


左から、ぼんじり、キモ、身、つくね


僕の中のベストメンバーです。笑

1品3本入りってのも嬉しいし、食べやすいサイズにカットされているので女性の方でも気にせず食べることができますね。


どれも炭火の香ばしさとタレが絶妙にマッチして美味しい!

ぼんじりは塩焼きにしてあっさり!

キモは鉄分が豊富だし、鶏って捨てるところがないって言うくらい万能です。

しかも健康にいい成分ばかり入ってるので、美味しいもの食べれて健康にもなるって一石二鳥ですね。笑


どれもまたビールと良く合います!

器もお皿ではなく高級寿司店のような平らな器でオシャレ!

写真以外にも色んな種類の焼鳥をいただけて大満足!


お仕事終わりやデート、友達とのご飯と色んなシーンで使えるのでオススメです!


場所も梅田の中心地でわかりやすいので、お近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみてください。


ではまた。


梶清智志


◆お店情報

「焼鳥 ボトルバード LINKS UMEDA店」

住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA地下1階

電話番号:06-6131-8345

営業時間:11:00~23:00

※時短営業の可能性あり

定休日:無