あの人達やこの人達と超久々に朝まで忘年会! | 武王の舞路愚変

武王の舞路愚変

時に物書き、時に監督、時に教授…異端無節操"祭りの日々"


そんなこんなで。

あれやこれやをやりつつ。

都内某所にて。

あの人達や。

この人達が集う。

忘年会へ。

この会には。

舞台『紅蓮、還る』で御一緒させていただいた皆さんもいらっしゃるということで。

最優先にて参加!

あまりに楽しくて。

超久々に。

有志の方々と朝までいってしまったのでありましたwww
(ずっと早寝早起きの日々なので、朝までいってしまうのは、本当に久し振り。しかし、その分いろいろと有意義なお話もできてよかったなあ。
それにしても…帰りに乗った始発電車が、すでにして超満員だったのには驚き!)


ちーちゃん



舞台『紅蓮、還る』で主演を務めてくれた、ちーちゃんと。

まだ17歳の現役女子高生だけれど、早くも貫禄十分!
今後の活躍に大期待!

(その他の皆さんとのお写真はフェイスブックのほうにて)