名撮影監督の田中一成さんの特別講義!学生諸氏よりも加藤Pや俺のほうが勉強になってしまった(笑) | 武王の舞路愚変

武王の舞路愚変

時に物書き、時に監督、時に教授…異端無節操"祭りの日々"


『ゼブラーマン』

『仮面ライダーTHE FIRST』

『少年メリケンサック』

『探偵はBARにいる』

これら。

おお、というべき日本映画群の。

名撮影監督である田中一成さんが。

有志6名の学生諸氏のためだけに。

映画撮影のイロハを。

懇切丁寧に直接指導!

正直。

羨ましすぎるぞ!(笑)

そんなわけで。

もしかすると。

学生諸氏よりも。

田中さんを招聘してくださった東映ビデオの加藤和夫プロデューサーと。

俺のほうが(笑)

改めて基礎に立ち返って。

メチャクチャ勉強させていただきました!

大感謝!


$武王の舞路愚変-田中一成さん