静まって神を知る | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

「えっと、今日で、訪問は最後となりますが、、、」と看護師🧑‍⚕️さん。

「はい。そうですよねー。後で一人になったら泣きます😭寂しいですね、、、」と、まるで、恋人の女性に別れ話を切り出された時の様な反応をしてしまう。情けな!

去年の秋🍂くらいからずっと来てもらっていたので、まあ、心細さを感じてしまうのも人情というものかと、、、

看護師さん達が帰ってしまい、ポツンと部屋で独りになると、とてもじゃないが居た堪れなくなり、即、駅へ向かう。そして、いつものドトールで、アイスミルクティーを注文。ここは、条件反射で、異言の祈りへ。

「静まって、わたしこそ神であることを知れ。 わたしはもろもろの国民のうちにあがめられ、 全地にあがめられる」。 万軍の主はわれらと共におられる、 ヤコブの神はわれらの避け所である。〔セラ」(‭‭詩篇‬ ‭46:10-11‬ ‭口語訳‬‬)

Be still, and know that I am God. (‭‭Psalm‬ ‭46:10‬ ‭KJV‬‬)

静まるための最大最高最強の方法が異言で祈ることだ。

確かに、主はどもる唇と異国の言葉で この民に語られる。 主が彼らに言っておかれたことはこうだ。 「これこそが安息である。 疲れた者に安息を与えよ。 これこそ憩いの場だ」と。 しかし、彼らは聞こうとはしなかった。(‭‭イザヤ書‬ ‭28:11-12‬ ‭新共同訳‬‬)

まさに、どもる唇、異国の言葉、即ち、異言の祈りこそは、安息である。Rest & Refreshment❣️あっという間に、聖書が言っている通り、a sound mind 健全な思いの霊に支配される。

「こういうわけで、あなたに注意したい。わたしの按手によって内にいただいた神の賜物を、再び燃えたたせなさい。 というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。」(‭‭テモテへの第二の手紙‬ ‭1:6-7‬ ‭口語訳‬‬)

For God has not given us a spirit of fear, but of power and of love and of a sound mind. (‭‭II Timothy‬ ‭1:7‬ ‭NKJV‬‬)

さあ、続けてこの素晴らしいカリスマ、神様からのプレゼント🎁を燃やし続けるとしよう🔥🔥🔥

「しかし、必要なことはただ一つだけである。マリアは良い方を選んだ。それを取り上げてはならない。」(‭‭ルカによる福音書‬ ‭10:42‬ ‭新共同訳‬‬)

アーメン。今日も、異言の祈りと御言葉に専心。ハレルヤ。