日記 〜聞いた事を思い出せ〜 | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

目を覚ませ。死にかけている残りの者たちを強めよ。わたしは、あなたの行いが、わたしの神の前に完全なものとは認めない。(‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭3:2‬ ‭新共同訳‬‬)

目を覚ませ!と主は言われる。即ち、絶えず異言で祈れ!だ。「わたしが異言で祈る場合、それはわたしの霊が祈っている」(‭‭1コリント‭14:14‬ ‭新共同訳‬‬) とある通り、異言で祈るならば、それは、私達の霊が祈っている、即ち活動しているのであり、私達の霊は活性化し、霊的に目覚めて行くのだ。ハレルヤ。

こうして、死にかけている残りの者たちを強めなさい!と命じられる。アーメン。主よ。
今こそ、私達は、力ある御言葉、レーマを人々に届けるのだ。

そして、主はこの私にはっきりと言われる。

Wake up, and strengthen what remains and is about to die, for I have not found your works complete in the sight of my God.(‭‭Revelation‬ ‭3:2‬ ‭ESV‬‬)

わたしは、わたしの神の目に、あなたの仕事がコンプリートしたとは見ていない。

オオッ!主よ。分かりました。未だ、終わってなどいない、いや、寧ろこれからが、メインだと言うのですね。

「そのとき、柴の間に燃え上がっている炎の中に主の御使いが現れた。彼が見ると、見よ、柴は火に燃えているのに、柴は燃え尽きない。」(‭‭出エジプト記‬ ‭3:2‬ ‭新共同訳‬‬)

確かに、枯れた芝だというのに、柴は燃え尽きない🔥この七年も、異言の祈りの内に霊の灯火は消えなかった。そして、この火🔥の中から確かな召命の言葉を、今、聞くのである。

「だから、どのように受け、また聞いたか思い起こして、それを守り抜き、かつ悔い改めよ。もし、目を覚ましていないなら、わたしは盗人のように行くであろう。わたしがいつあなたのところへ行くか、あなたには決して分からない。」(‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭3:3‬ ‭新共同訳‬‬)

だから、と主は言われる。Remember! 思い出せ!と。
実に、この七年間繰り返して聞いて来たことがあるのだ。それは、他でもない、主イエスの再臨についてなのだ。聖霊様は、この時、この困難な状況の中ではっきりと語ってくださっていたのだ。

「アンナスとカイアファとが大祭司であったとき、神の言葉が荒れ野でザカリアの子ヨハネに降った。」(‭‭ルカ ‭3:2‬ ‭新共同訳‬‬)

確かに、荒野でなのだ、レーマ(spoken word) が、私達に臨むのは。

だから、今こそ、主が語って来て下さったことを、絶えざる異言の祈りの内に思い出し、しっかりと、それをキープして、考え方を変えなくてはならない。
まず、主はメッセージの内容をちゃんとキープしなさい!と言われる。なぜなら、体験上明らかなように、情けないことに、私達は、せっかく主から聞いた御言葉は、意外にも容易に手放してしまうからだ!

確かに、敵がうろつき回り、隙あらば私達を食い尽くそうとして、微睡みの霊となり、祈りの手を下ろさせ、また、せっかく蒔かれた御言葉の種を啄み、奪い取ってじまおうと虎視眈々と狙っている!

だから、聞いた言葉、主からの貴重なメッセージを聖霊様の助けにより、しっかりとキープする必要がある。

こうして、悔い改めよ、だ。「悔い改め」と翻訳されている言葉は、原語では、「メタノイア」で、単純に「考え方を変える」という意味である。日本語の語感にあるような、過去を悔いたり、ましてや、贖罪行為をせよ、などという意味ではない。

私達が考え方を変えれば、当然、行ないも変わり、生き方も変わる!今こそ、聞いた御言葉通りに考え、行動するのである!アーメン!ハレルヤ!

And be not conformed to this world: but be ye transformed by the renewing of your mind, that ye may prove what is that good, and acceptable, and perfect, will of God. (‭‭Romans‬ ‭12:2‬ ‭KJV‬‬)

マインドを刷新することによって、私達は、トランスフォーム、自らを一変させることが出来る!アーメン!ハレルヤ!

もし、私達が異言の祈りの手を下ろしてしまい、御言葉通りに考え方を変えないで、眠りこけてしまえば、主は盗人の様に来てしまう‼️そして、主は盗人よろしく、ご自身にとって、貴重なものだけをサッと持ち去って、後は Left behind されてしまうのだ!

さあ、ノンストップで異言で祈れ🔥そして、キリストの再臨についてのメッセージを聞き、この世的なマインドからマインドを刷新し、聖書通り考え、行動しよう!

では、さっそく、1テサロニケ4:17 です。

(次回に続く)


「1.6 主をお迎えに上がる時」など、浦和祈りの家や安息日礼拝メッセージはこちらから聴く事が出来ます♪


〜見よ、わたしはすぐに来る〜

🇮🇱🇯🇵アリエル ミッション は、エルサレムの平和を求め、ダビデの仮庵の回復というビジョンのもと、キリストの恵みの良き知らせを、日本に、イスラエルに、そして全世界に宣べ伝えています。

お問い合わせは、ご遠慮なくコメ欄にお願い致します。心より歓迎致します。
この宣教ミッションは、皆さまの尊いお祈りによりサポートされております。
皆さまのお祈りを心から感謝しております。

アリエル ミッションへのご献金、お振込みは下記までお願い致します。


振込先 三井住友銀行 浦和支店 口座番号5752765 アリエル ミッション

または、ゆうちょ銀行 10380-63878251