大解放の年が始まった! | アリエル ミッション

アリエル ミッション

ブログの説明を入力します。

荒れ野よ、荒れ地よ、喜び躍れ 砂漠よ、喜び、花を咲かせよ 野ばらの花を一面に咲かせよ。 花を咲かせ 大いに喜んで、声をあげよ。 砂漠はレバノンの栄光を与えられ カルメルとシャロンの輝きに飾られる。 人々は主の栄光と我らの神の輝きを見る。(‭‭イザヤ書‬ ‭35:1-2‬ ‭新共同訳‬‬)

荒野が、荒地が喜び踊る時が来ました!

「花を咲かせ 大いに喜んで、声をあげよ。 砂漠はレバノンの栄光を与えられ カルメルとシャロンの輝きに飾られる。 人々は主の栄光と我らの神の輝きを見る。」(‭‭イザヤ書‬ ‭35:2‬ ‭新共同訳‬‬)

人々が、まざまざとヤハウェの栄光を、神の輝きを見る時が来たのです✨

弱った手に力を込め よろめく膝を強くせよ。 心おののく人々に言え。 「雄々しくあれ、恐れるな。 見よ、あなたたちの神を。 敵を打ち、悪に報いる神が来られる。 神は来て、あなたたちを救われる。」(‭‭イザヤ書‬ ‭35:3-4‬ ‭新共同訳‬‬)

恐れる必要はありません。神ご自身が、私達に臨み、あらゆる縄目から解放してくださるからです!アーメン!

「そのとき、見えない人の目が開き 聞こえない人の耳が開く。 そのとき 歩けなかった人が鹿のように躍り上がる。 口の利けなかった人が喜び歌う。 荒れ野に水が湧きいで 荒れ地に川が流れる。」‭‭(イザヤ書‬ ‭35:5-6‬ ‭新共同訳‬‬)

あらゆる障害、重度の難病、何するものぞ!皆、主イエスの御名に膝をかがめます!

「そこに大路が敷かれる。 その道は聖なる道と呼ばれ 汚れた者がその道を通ることはない。 主御自身がその民に先立って歩まれ 愚か者がそこに迷い入ることはない。」(‭‭イザヤ書‬ ‭35:8‬ ‭新共同訳‬‬)

こうして、エルサレムへの真っ直ぐな一本の道がはっきりと示され、別の翻訳にある通り「どんな愚かな者であっても迷わない」のです。

「そこに、獅子はおらず 獣が上って来て襲いかかることもない。 解き放たれた人々がそこを進み 主に贖われた人々は帰って来る。 とこしえの喜びを先頭に立てて 喜び歌いつつシオンに帰り着く。 喜びと楽しみが彼らを迎え 嘆きと悲しみは逃げ去る。」(‭‭イザヤ書‬ ‭35:9-10‬ ‭新共同訳‬‬)

圧倒的な喜びの内に、イスラエルの土地へ、私達神のイスラエルが帰還する年が始まりました‼️アーメン🔥ハレルヤ✨

2024年1月1日


浦和祈りの家や安息日礼拝メッセージはこちらから聴く事が出来ます♪


〜見よ、わたしはすぐに来る〜

🇮🇱🇯🇵アリエル ミッション は、エルサレムの平和を求め、ダビデの仮庵の回復というビジョンのもと、キリストの恵みの良き知らせを、日本に、イスラエルに、そして全世界に宣べ伝えています。

お問い合わせは、ご遠慮なくコメ欄にお願い致します。心より歓迎致します。
この宣教ミッションは、皆さまの尊いお祈りによりサポートされております。
皆さまのお祈りを心から感謝しております。

アリエル ミッションへのご献金、お振込みは下記までお願い致します。


振込先 三井住友銀行 浦和支店 口座番号5752765 アリエル ミッション

または、ゆうちょ銀行 10380-63878251