ブロンディーヴァ 距離短縮で! | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m




ブロンディーヴァの目標がアナウンスされましたよ🐴








  • 21/5/18 ミッドウェイF

  • この中間は角馬場でフラットワークを行っています。「先週は良い結果とならず、申し訳ありませんでした。勝負をかけましたが、裏目に出てしまいましたね。今後についてですが、大井で組まれている自己条件の1200mとなると概定では7月まで組まれていません。そこで次回は6月下旬の船橋開催で組まれる1000m戦へ向かいたいと思います。A2クラス以下の自己条件であれば変わり身を見せてくれると考えているので、閃光スプリントを本線に進めていくつもりです。ここで結果を出せるようであれば権利を獲得できる7月21日の習志野きらっとSPへ、厳しい結果となるようであれば8月3日のアフター5スター賞TRへ向かう考えです」(ミッドウェイF担当者)6月23日の船橋競馬(閃光スプリント・ダ1000m)への出走を目標にしています。





勝負をかけた!?前走は走りもレース後のコメントもスッキリしなかったしねDASH!




仕切り直しは距離短縮で挑みます!!




やはり現状ベストは大井1200mだと思いますが、船橋でリベンジですよニコニコ




鞍上は誰かなー目








※キャロットクラブ様の御厚意により許可をいただいて掲載しています