競馬の祭典♫ | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m






いよいよですねニコニコ




我が家のエタンダール以来のダービー出走をバスラットレオンが叶えてくれます🏇



21.05.20
 栗東トレセン在厩。日曜日から坂路入りしており、あす追い切りを行う予定になっています。

「乗り役曰く、『坂路での行きっぷりが良すぎて抑えるのが大変なくらい動いてくれている』とのこと。状態はいつも通り元気いっぱいで、特に問題もなく順調にきていますよ。次走は5月30日(日)東京11R 東京優駿〈日本ダービー〉(GⅠ・芝2400m)へ。父がキズナですから2400mの距離をこなしてくれてもおかしくはありませんが、ここまでの経緯からすれば、
正直やってみないと分からないというのが本音でもあります。明日追い切って、最終追いは来週の水曜日を予定。引き続き、しっかりと状態を確認していきたいと思います」(矢作調教師)




自分はマイラーとしてのレオンを楽しみにしているので、今回は祭りに参加という意識です口笛





いや〜陣営もその意識で馬作りをしてきたし、そんな簡単にはいかないと思いますね🚬




全然好走するイメージが出てこないんですよ💦




それでも同世代がライバルのレース🐴




エタンダールのダービー8着を目標に頑張ってもらいます!





輸送とレースによる疲れがドッと出ませんように🙏







※広尾サラブレッド倶楽部様の御厚意により許可をいただいて掲載しています