ミスペンバリー’13 ポチっと… | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


14日より受付が始まったミスペンバリー’13ですが 瞬く間に売れていき様子見が出来ないと判断したため 仕事中にiPhoneからポチッと購入しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


{5290CA0E-7044-463E-A050-A6DA30763401:01}




以前から検討はしていたので 迷いはあまりなかったですが…ひらめき電球


これで今年のキャロットは見送り濃厚ですね~あせるあせる


{49A330B0-BCF6-4C7A-9557-F981B2952461:01}


エタンダールとの比較になりますが 負けてないと思いますので あとは育成~入厩…藤原さんに託すだけですアップアップ


※広尾サラブレッド倶楽部様のご厚意により許可をいただいて掲載しています