フェルメッツァ 続戦!! | 一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

一口馬主 備忘録〜広尾・キャロット〜

父親がユーワ•社台で一口をしていた影響で自分も大樹•サウスニアから始め現在は広尾•キャロットでの一口馬主生活の日々を送っています(^^)

所属馬も少しずつ紹介していきますので、ご一緒の方がいらっしゃいましたら気軽に声を掛けてくださいm(_ _)m


フェルメッツァですが まさかの続戦のようですDASH!


夏休みはあると思うので あと数戦してからの休養なのでしょうか…タバコ


{578D9482-4BC2-4F34-8A19-A2991DD795B2:01}


~クラブより~


  • 16日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は、残念な結果になってしまい申し訳ありませんでした。終いの脚は確実な馬ですが、道中ちょっとハミを噛んでいたようですし、最後まで力を出せず終わってしまいました。走り切っていない分、馬はまったく疲れを見せておらず、元気いっぱいですね。調教師が出張中でまだ確定ではありませんが、今のところはこのまま使って行く予定です」


※キャロットクラブ様のご厚意により許可をいただいて掲載しています